こめめも

メモです。記憶、記録、など。

かわいくんの呼び方について

ほんっとどうでもいいくせに長々書いてます。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

かねてより彼をなんて呼べばいいかについて悩み考えてきました。

そして表題通り当面は「かわいくん」と呼ぶことにしました。

知って間もない頃に見た動画で、「ふみきゅん」とご自分でおっしゃっていたので、そう呼ばれてるんだと知り、「ふみきゅん♡」と口にしてはみたものの、「え、キュンて無理じゃね?もう私23だしそんなキャラじゃないし…それになんだか恐れ多いし…」と途方に暮れました。
しかもなんか勝手に語尾にハートついてるし…。

 

じゃあ年上だし「郁人さん」と呼ぼうと決めてしばらくそう呼んでました。郁人さん、ふみとさん、ふみとさん…。しかしあっという間に郁人さんと呼ぶことに違和感を覚えてしまい、じゃあ郁人?(なんでだよ)えっ、呼び捨て?→呼んでみる→土下座したくなる→なんて呼べばいいの(涙目)

 

それでやっとたどりつきました…。

かわいくんて呼べばいいんじゃんと…(遅い)

 

この3月まで私がいたところに「河合くん」という後輩がいたことと、他のメンバーは、とっつーだったり塚ちゃんだったりはっしーとかって呼ぶのに(五関くんは別格)、河合くんだけ河合くんだなんて…(五関様は別格)、という思いがどこかにあり(時々ごっちと呼んでも構いませんか)、河合くんと呼ぶ選択肢は浮上してきませんでした。

それでしばらく悶々としてたんですけど、やっとここにたどり着きました。

 

かわいくん!

かわいくんかわいくんかわいくん!

かわいいかわいくん!

 

しっくりきたからいっぱい呼ぶよ!

すごくどうでもいいことでごめんなさい。勢いで書いちゃったんで残しておきます(迷惑)