こめめも

メモです。記憶、記録、など。

ごあいさつ

日本米が好きなのでこめです。こだわりはありません。

いきさつとごあいさつ。

10年ほど前に数年TOKIOが好きでジャニーズに興味もって、7年半ほど前から嵐が好きでずっとJUGEMでブログやってて、2012年冬から半年ほどついったーやってました。先月とうとうA.B.C-Zに関して開き直ったので、ついったを別アカで再開して勢い余ってブログも始めました(主にツイート記録用)。

 

「ちっちゃい五関くん」ていうのは私にとって「五関くん」という存在は、それこそ嵐がJr.だった頃の映像の印象しかなかったからです(嵐にはまりだした頃お友達にその頃のビデオをいろいろ借りて観たときの印象ってだけです。当時は8Jとか見てたけどあんまり記憶にありま せん)

 

 

ちなみにTOKIOTOKIO兄さんと呼ぶようになって久しいですが、当時(15歳前後)はわりと本気で山口くんに恋してました(ご結婚は離れてからだったのでダメージは受けていません笑)。今でも音源だけはレンタルしてそろえています。

 

最後に。